人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もできない人認定

仕事はとりあえず一年なんとか

生きてく分はやり過ごした

おかげさまで

でもなんだか

なんだかな

仕事しかしてない

超メンタル悪いな

今日も余計な事ばかりで頭がいっぱいになるから

もう寝る

いや、楽しい事だっていっぱいあるんだよ

でも何だろねワガママなんだよね

理想が高いくせに文句ばっかり

寝ようとにかく

仕事してるか息子の送迎か仕事だけ

笑わない笑えない楽しめない

どうしちゃったのよ

そういう人間だから

こんな人生なわけ

セロトニン不足かなぁ

なんでみんな生きてる?

やべーよ自分

土曜のサチモスとマイヘアに向けて

とにかく寝る

息子おいてフェスかよお母さん

あと何年生きればいいのかな

by sibelius315 | 2017-08-21 19:53

Stia tranquillo,tutto andra bene.安心して。全てがうまくいくよ。やはりBlogはアーカイブとして残るから(・∀・)イイネ!!

by sibelius315