人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーディンググラス

リーディンググラス_d0353057_17553723.jpg


老眼鏡をリーディンググラスって呼ぶんやでー!

iPhone画面がなんだかボンヤリして見えるなぁと夜、iPhoneも本も新聞も読む気になれず。

コレはキタなとJiNSとか安めカジュアル眼鏡店に視力見て貰おうなどと思ってましたが

オシャレ雑貨屋さんにリーディンググラス売り場があって。試しに+1.5をかけてiPhone見たらクッキリはっきり見えて驚いた!

即買いしました。

そもそも100均でイイと思ってましたがパッケージから出せなくてね。

ケースとフレームがお揃いストライプと、この青緑(昔からこの色好きさ)に一目惚れして。

生活が変わった感じ!なにもかも!
前の職場の匂いを断捨離中ですw

リーディンググラス_d0353057_17553806.jpg


リーディンググラス_d0353057_17553961.jpg


by sibelius315 | 2016-09-20 17:47

Stia tranquillo,tutto andra bene.安心して。全てがうまくいくよ。やはりBlogはアーカイブとして残るから(・∀・)イイネ!!

by sibelius315